2008年10月29日水曜日

祝・新曲発売!

というわけで、今日はいよいよ新曲発売日ですね。
巷の噂では、デイリーチャートでまさかの10万
乗ったとか聞いたのですが・・・ホントかしら??

多分ホントなのですが、信じられなさすぎて(笑)
まだ素直に喜べませんが。。。ひっそりとおめでとうと
言っておきたいと思います。

で、私はというと、昨日はフライング発売で
前々から予約していたSHOCKのDVDをゲットしたので
本日はそちらの1人鑑賞会でした(笑)

やはり一番新しいダンスの記憶がPLAYZONEのせいか
1幕前半あたりは、あれっ、こんなもんだっけ??と
思ったりもしたのですが、やはり、光一くんと屋良くんの
殺陣のシーンとか、みんなが仲直りするシーンとか、
迫真の演技で思わず見入ってしまいました。

客席では聴こえてこなかった台詞とかも聞き取れたし、
全く見えていなかった(見てなかった?(爆))光一くんの
表情とかもよく見れたし、改めてまた違った視線から見られて。
やっぱりDVDはどんどん発売していただきたいですね。

500回公演と千秋楽のダイジェストシーンも入っていて
500回の方は、本編中のアドリブ的な部分とかもあったり、
千秋楽の方は、MAや大倉くんはもちろん、MADや
直さんたちの挨拶まで入っていて、嬉しい映像特典でした。

で、改めて今回のSHOCKを見た感想ですが、大倉くんの
台詞はまぁあんなもんだと思いますが、ダンスは予想以上に
舞台映えしていたことを新発見してしまいました。

そして、屋良くんは、この時ももちろん良かったけれど
特にダンスについては、この時以降、しばらく裏方にまわって
PLAYZONEでものすごくパワーアップをしたのだなぁと。

あと、町田さんと米花くんはものすごく久々に見たわけですが
うーん、もう少し客席に訴えかける何かが欲しいかなぁ。。。
実際に観劇した時にもちらっと思ったけど。。。


と、とりあえずSHOCKのDVDの感想などを並べつつ。

明日は私も関ジャニ∞の売り上げにちょっと協力して
あげようかしら、と思っています。
当初は初回版Bだけ買えばいいかな、と思ってましたが
これだけ売れてるのなら、他のも買ってもいいかな、
なんて思っている自分がイタいですね(笑)

TV誌も明日ゲット予定です。TV誌なのに、必要以上に
エイト満載らしいので(笑)こちらも楽しみですね。
しかも、うたばん、Mステ・・・楽しみはまだまだ続きます!

0 件のコメント: