2008年10月24日金曜日

プロモーション週間

いよいよ新曲発売も間近ということで、これからは
しばらくエイトのTV出演が増えてきますね。

夜中にやっていたスカパーでPVもしっっかり
ゲットできましたが、本当にあちこち色々と
見所があって楽しいですね。

で、明日はCanジャニで、ついに堂本兄弟ですか。。。
昨日のレコメンによると、前回のハチミツの時の
Canジャニが視聴率が良かったそうで・・・何よりですね。
ぜひゴールデンに行っていただかないと。。。

レコメンといえば・・・薄々気付いていましたが、やはり
テイチクさんはラジオには強いけど、TVはあまり
勢力ないみたいですね。。。でしょうね。。。

この際、有線やラジオから火がつくアイドルに
なってみたらどうでしょうね(笑)

ちなみに、赤坂さんのラジオにすばちゃん&ひなちゃんが
出演していましたが、グリースつながりもあって、
屋良くんの話題も出ていたみたいですね。
何といっても、振付師ですからねぇ。

0 件のコメント: