2008年10月27日月曜日

新堂本兄弟

昨日の爆笑の新堂本兄弟から一夜明けましたが・・・
いやいや、期待以上に大笑いな楽しいOAでしたね。

あらかじめ録画セットしておいたので何も問題なかったのですが
何と、勝手に1時間勘違いしていて、24時台だと思い込んでいまして(汗)
こんなに楽しみにしていたのに、何なん自分・・っていう(大汗)。
HDDが動いている音で慌ててTVをつけましたよ・・・もう大ボケです。

で、一問一答に入る前だけで、既にかなり楽しくて、やはり
フリートークはいいよなぁ〜なんて思いつつ、正直なところ
一問一答にはそれほど期待してなかったのですが、いやいや、
今回はものすごく楽しかった!! 全然、期待以上でした。

横山さん、ビジュアル的にはちょっと喫茶店のおばちゃん
ぽかった気もしましたが(爆)トークはめっちゃ冴えてましたね。
でまた、ヒナちゃんとのコンビ?もいい感じでしたし、
他のメンバーの話もちゃんと挟んでいたし、楽しかった♪

というか、ヨコヒナったら、さらにトークの技量が
上がっている気がするんですけど・・・・。さすがだわ。。。

他のメンバーといえば、ヨコヒナ以外のコメントも
多分他のゲストの方々に比べればいい感じに
喋っていたのかもしれないのですが、やはり
あの二人のパワーがすごすぎて(爆)ふつーに
感じてしまったかも・・・改めて見てみると、みんな
けっこー喋っているように編集はされてるようですが。

KinKiのお二人も楽しんでいただけたようでよかったです。
収録は長すぎて大変だったでしょうけど(笑)。
堂本兄弟にもまた呼んでほしいですが、これを見ていた
業界各所あちこちからも、広くお声がかかるといいですね。
今後の彼らの活躍にますます期待ですね!

細かいことも色々と書きたいのだけど、ツボが多すぎて
とてもとても書ききれません。既に10回くらいリピート
してますが(笑)これはしばらくはリピート生活が続きそうです。


・・・そういえば、ネットを徘徊して、観覧レポも拝見したのですが
横山さんたら、スポンサーでない同業他社さんの商品名を出したそうな。

OAされるされない以前に、KinKiさんくらいの大物と
ご一緒する時には、絶対大企業のスポンサーさんが
ついていると思って間違いないわけで、名前出したら
ダメでしょう。。。横山さんもまだまだだな、と
ダメ出しも軽くしておきたいと思います(笑)。

それにしても、半分以上カットしたであろうその他の部分も
ぜひ未公開SPなどで見てみたいものですね。。。
OA見るまではそれほど思っていなかったのですが、本当に
面白かったので。

今日はヒナちゃんがさんまさんの番組に出るんですよね。
関東では残念ながらリアルタイムでは見られませんが
あらゆる手を駆使して(笑)何とかチェックしなくては!

0 件のコメント: