2008年10月23日木曜日

PV解禁!

いよいよ、新曲のPVが流れ始めましたね。
WSでもちょこちょこ出ていたようですが、
スカパーにて私もついに見ることができました。

大倉コンでもちらっとは見ていましたが、あの時は
コンサートだし、どこを見たらいいかわからず
きょろきょろしていたら終わってしまったという
感じだったので、やはりPVはPVでじっくり見たいですしね。

webのPV撮影レポも見ましたが、KJカンパニー(笑)の
社長は横山さんだそうで・・・。しかも、まるちゃんが
今回もオチなのか、清掃員だし・・・あちこち見所
満載みたいですね。

今回は、何を見ても、久々にちゃんとお金がかかってそうだし
忘年会シーズンに向けて、売れるといいですねっ。

堂本兄弟もいよいよ週末に迫ってきたということで、
次回予告&TV誌でもその収録風景を見ることができましたが
いやいや、これはけっこー期待してよいのではないでしょうか。
実質流れるトーク時間は15分前後だと思うと残念すぎますが
TVで彼らのトークもなかなか見られないので、楽しみです。

それと、関東では残念ながらOAされませんが、何と
さんまさんの番組にひなちゃんがご出演だそうですね。
これも、あちこち探しまくって、何が何でも見なくては!
いよいよ新曲ラッシュ・・・わくわくですね。

0 件のコメント: