2008年10月14日火曜日

今日は

堂本兄弟の収録だったようですが、プロデューサーさんの
ブログによると、今回も盛り上がったようですね。
しかも、トーク時間の記録作っちゃったりとか、
収録40分押しとか・・・めっちゃ楽しみな反面、
しーえっくすさんに嫌われないか、ちと心配だったり(笑)

いえいえ、それよりも、そんなに楽しいトークを
ばっさりカットしちゃう方が勿体無いと思いますが。。。
まぁ、未公開トークもあるだろうし、それより何より
本当に久々のKinKiとの絡みなので、楽しみですね。

そして、屋良くん出演のバニラ気分と、どっくん出演の
はなまるも、やっっっと見れました。

屋良くんは、ちゅらネタもあったし、いろんなジャニーズの
人たちの振付の話も出てきたし、振付映像は・・・もう少し
難しい振りのところを出してほしかった気もしますが
かなりインパクトのあるトークだったのではないかしら。

それにしても、いつの間にあんなに喋れる子になったのかしら。
安心して聴いてられるし、すっっかり大人だなぁと思いました。

それに対して、場慣れしてるハズのどっくんの
たどたどしさ・・・対照的でしたね(笑)

0 件のコメント: