2008年11月4日火曜日

祝・週間1位!

yahooニュースで見ましたが、早速、オリコンに
週間1位になったことが出ていましたね。

今までの歴代一位だった「関風ファイティング」より
全然記録更新して、34万超えたそうで。。。
本当におめでとうございます!

何がすごいって、あれだけCMも打ってもらえず(笑)
歌番組でもことごとく時間を短縮され、ラジオばっかり
出まくって、アイドルらしからぬプロモーションだったのに
これだけの結果を残せたということ。
久々発売&DVD付きも手伝って、ファンも確実に買いましたしね。

せっかく他ジャニーズタレントとは違う道を進んでいるのだから
こうなったら、来週以降もぜひロングヒットでお願いできたらと
思うのでございます。。。

まぁ、そんな嬉しいお知らせも、小室さん逮捕で見事に
消えてしまうあたりが、やっぱり関ジャニクオリティ。。。(爆)


今日は急に暇になってしまったので、たまりまくっていた
雑誌の切り抜きをやっっっと完了しました。
やっぱりエコ特番でばっさり髪切っちゃう前の
ちょっと長い黒髪の時・・・あれ最強でしたね。
また見てみたいなぁ〜。

0 件のコメント: