2008年11月17日月曜日

びっくりした話

いやいや、ここに来てくださってる方にはほとんど
関係ないハズだけど、古株Jrを応援している当サイトとしては
全く関係ない話でもないかもしれないので、お付き合い下さいね。

内くんのソロコンもあるみたい、という話を昨日の日記で
かるーくしたわけですが、何となく見覚えのある日程だなぁ
とは思ってたんですよ。。。。

で!!例の松竹座全滅があったので、「関ジュコンは確か
行けない日なんだよなぁ〜、でも時間は間に合うかなぁ〜」
なんて思いつつ、既にJr情報局から来ていた関ジュコンの
お知らせのハガキを見返してみたら、見覚えがある日程が
出てるんですよ。。。

ん???と思って、ネットで調べてみたら、つまり
城ホールは看板差し替えってことらしいんですよね。。。
関ジュコンやりすぎて、一番大きな会場である
城ホールがチケ売れなかったから、苦肉の策なのかしら。

今までも、後からバックのJrを発表したり、
デビュー組の誰かを準主役で出すことにしたり、と
普通ではありえないことは多々あったけれど、
でも、メインが変わったってのは、さすがになかったと
思うんですけど。。。。。

まぁ、関ジュの子たちは出るみたいだし、最初から
申し込んでいた人たちには、「優先します」的な連絡も
来たらしいので、見れるには変わりないのでしょうけど
・・・・うーん、さすがにありえないなぁ。

そういえば、情報メール?で内くんのソロコンのお知らせが
来た時に、それぞれの公演で誰がバックにつくとか
こと細かに書いてあって、珍しいこともあるもんだなぁ
なんて思ったのですが・・・なるほど、そういうことでしたか。

・・・って、ジャニーズファンの皆さんだったら
もしかして、とっくに知っていた話なのかしら。
いやぁ、全く知りませんでした。

どっちにしても私は行かないし、もちろん申し込みも
していないし、全然被害は被ってないのですけど・・・
本当に某事務所はすごいですねぇ。。。

0 件のコメント: