2008年11月6日木曜日

TV誌

昨日発売のTV誌を私も一応チェックしてきました。

TVぴあさん・・・よくぞ載せて下さいました!
・・というか、なんでこれをOAしてくれないのかしら。。
やはり関西トークは、全国区には馴染まないという
ことなのかしら。。。うーん。。。

これこそ、未公開トークでぜひぜひ見たいですね。
堂本兄弟の時は、OAしたモノだけでも十分満足で、さらに
未公開も見たい、という感じでしたが、うたばんについては
全然満足できてないですからねぇ。。。

まぁ、たかさん司会なだけあって、矢島さんと発売日が
一緒だったのも多少関係してるのかもですが。。。

それと、個人的には横山さんの撮った写真も印象的でした。
エイトにもついに、森さんからお花が届くようになったのね。
というか、前から来てたのかもしれないけれど、改めて
こうして見てみると、事務所の食事会に呼ばれるようになった
というのも、あながち嘘でもないのだなぁ、なんて思ったり。

人気先行で、彼らにももうちょっといい待遇を、と望んでいます(笑)

さてさて、明日は雑誌発売日ですね。
そして、エイトファンになってから、まだ一度も原宿の
ショップに行っていないのですが、いい写真がけっこー
あるようなので、ぜひ行きたいのですが・・・いつになったら
行けるのやら。。。←今日行こうと思えば行けたのでした・・・悔しい。。。

0 件のコメント: