2008年11月7日金曜日

3誌

というわけで、3誌ゲットしてきました。
横山さんのビジュアルが素晴らしくよろしい
感じになっております。

髪型も、ストレートのも好きだけど、今みたいな
ウェーブかかってるのもステキですね〜。
若干、足がぱっつんぱっつんな感じもしましたが(笑)
冬に向かってダイエットするそうで。

・・・・横山さんからダイエットの話を聞く度に
ドラマかしら、映画かしら、とわくわくしてしまう私・・・。
↑だって、普段から節制するような人じゃないもーん(爆)

レコメンによると、最近横山さんはネットを駆使して
色々とチェックしているみたいですね。
横山裕で検索かけると、(多分、一緒に表示される
よくある検索ワードのことだと思うのだけど)
横山裕 キッサコ キサッコ
と出てくるんですって(笑)

まぁ、うちはエイト関係のサイトとはどこともリンクも
していないし、検索にひっかかることもないと思いますが(笑)。

検索といえば、サイトがお引越したせいか、まだまだ
辿り着けていない方もいらっしゃるのか、あるいは
その後、ゆうこはどうしたのかと心配いただいているのか、
Club MAで検索かけていらっしゃってる方もけっこー
いらっしゃるようで、ありがたい限りです。

ありがちな名前なので、昔は、サイト名ではなかなか
ヒットしなかったのですが、今はトップヒットの時もあるみたいです。
まぁ、さりげなくこのブログはYY freakにタイト変更してるし
もはやエイトブログと化してるので、MA目当てで来てくださってる
方には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが。。。。

そういえば、中丸くんと増田くんがドラマですって??
あのーーー、うちの横山裕の方が断然使えると思うのですが・・・。

0 件のコメント: