2008年11月26日水曜日

今年も

いよいよSHOCKの季節が近づいてきましたね。
振込用紙が届いていたので、やっっと振込してきました。
私は平日の昼に行きたい派なので、割と倍率高め
なのですが・・・無事、取れますように!

ヒナちゃんの舞台も追加が出たそうで。
というか、携帯サイト申し込みだったので、気付いたら
終わっていたのですが・・・。

で、追加は申し込みしよう、と思っていたのですが、
いざ登録しようと思ったら、以前、通販をやった人たちの名簿が
漏れた、とかいうのを何故か急に思い出してしまって
・・・まぁ、だったらFCとかも全部怪しくなってくるのだけど
携帯から直に申し込むのには、イマイチ抵抗があって
結局申し込みできませんでした。。。

まぁ、その分、SHOCKにかけるということで。。。

そして、Jr.情報局も継続の時期になりまして
久々に会員証を引っ張り出してきたのですが
ついに、好きなタレント欄を書き換えさせて
いただきました。

誰にしたかといえば・・・浜中文一くん♪♪

この前の松竹座のエントリーも、結局、名義が
意味をなしたっぽいですし、まぁ、いないJr.の名前では
これから先も何も当たらない気もしてしまい、ちょうど
継続の時がやってきたので、思いきって変更してみました。

まぁ、文ちゃんの魅力については、またそのうち語るとして(笑)。

・・・これで、少しはチケ運も変わってくるといいのですが。
ちなみに、Jr.情報局はもはやもう使わない位に思っていたので
名義はもちろん1つしか持っていないのですが・・・もしかして
今後少し増やすとか検討した方がいいのかしら。。。

関ジュ関係、けっこー熾烈なチケ争いが繰り広げられている
という噂なので、新参者としては、エイトと共に末恐ろしいです。。。

それと、先日の関テレ50周年特番の動画をネットで検索かけまくって
探していたら、それらしきモノにいくつかヒットし、部分部分は
少しずつ見ることができました。

噂の、ハワイ帰りでちょっとだけ日焼けしたイケメン横山さんが
やっっっと見れまして、関西地区がとってもうらやましい今日この頃です。

この思い・・・10年ぶりですね。
KTKがもしあと1年あったら、京都在住になってました。
あの時は、まさかこんなことになるなんて・・・
本当に世の中、何が起こるかわかりませんね。

0 件のコメント: