2008年11月9日日曜日

10年ぶりの

松竹座!・・・やっぱりエントリーしちゃいました(笑)
はい、もちろんベテランの日でございます。

自分でも信じられないですが、先日のおおくまコンでは
正直、大倉くんよりもベテランくんたちをかなり見てました(爆)

横山さんのソロコンでは、それほど感じなかったのですが
大倉くんのソロコンは、会場が狭かったのもあってか、
ぴぴっと新発見って感じだったんですよね。

密かに雑誌の切り抜きもエイトと共に保存してあったし(笑)
元々、私自身もJr.好き気質?なのもありますしね。
凱旋コンやったようなきれいな関ジュ?には興味は無くて
こういうMA系?な人に興味があるあたり、私らしいというか。。。

まだ当たるかどうかもわかりませんが、なぜか
そこだけ二日間休みなので、これも何かの縁ということで
楽しみにしたいと思います。大阪もしばらく行ってないですし。
当たったら、初の文ちゃんうちわかな(爆)

MAすらしばらく見ていないので、純粋にJr.くんを
見に行くこと自体が、ものすごく久々なんですよね。
まさかまさかの関ジュで遠征だし・・・なんて
もう当たった気でいますが。。。楽しみです!

MAといえば、SHOCKはもちろん出るのでしょうけど
ライバル役・・・は今回は誰かしら。前回が屋良くんで
かなり好評だったから、あのレベルはかなりハードル
高いですよね。そして、オーナー役も誰なのか。。

それ以前にチケが取れるかどうか、ってのもありますしね。
まだまだチケの旅は終わりそうもありません。。。

0 件のコメント: