2008年11月16日日曜日

全滅。。。(涙)

そんなわけで、↓に書いた松竹座ですが
・・・友人分含め、5口全滅でした・・・(涙)

やっぱり、いくらなんでも2日間は少なすぎですよねぇ。。。
久々にピン!と来たJr.だったので、ぜひ見たかったのだけど
このタイミングで当たらないということは、やはり
縁が無いってことですかね。。。

他にも、内くんのソロコンとか、関ジュのコンサートとか
色々とあるみたいですが、私は年末年始は仕事で全く
身動きが取れないので、今回の平日はものすごく
いいタイミングだっただけに、とっても残念です(涙)

まぁ、そんなわけで、今年のイベント関係は・・・
これにて終了?? 寂しすぎますが。。。


昨日のCanジャニは、下北沢探索でしたが、ただの
物件探しじゃなくて、実際と同じく?、トラックを
運転する、っていうのがよかったですねぇ。

しかも、ペーパードライバーのまるちゃんだし、
ヒナちゃん、めっちゃキビしいし。。。
普段の収録以上に、それぞれの素に近い様子が
見られたんじゃないかしら。楽しかったです。

でも、メンバーそれぞれの物件の第一条件
・・全員分聞きたかったです。残念。。。

明日は少クラですね。
私はTVがもはや故障してしまって、見られなそうですが
後々、ネットなどに出回るのを待ちたいと思いますっっ

でも、私の部屋のTVも近々、デジタルに買い替えることに
したので、これからはBSやBS-Fujiも苦労せず使えることに
なりそうです。今もどちらも一応見られるのだけど、
ちょっとひと技必要だったので、楽にはいかなかったので。。。

0 件のコメント: