2008年11月29日土曜日

ゲット!

遅ればせながら、Hanako Westをゲット!

本当は立ち読みだけで済ませるつもりだったのですが
あまりに全員ステキなので、思わず購入。。。。
やっぱり、読者の見たいモノを提供してくれる雑誌って
素晴らしいなぁ、と思います。

横山さんが、もう、もう、ものすごくいい感じで
髪型も、しばらくこのままでいってほしいです(笑)

そして、すばちゃんや、何と?(笑)ヒナちゃんまで
いい感じで、いつもの楽しいエイトとのギャップが
最高な仕上がりとなっていました〜。

エイターが多いと思われる近所の本屋さんでゲット
したのですが・・・普通に目立つところにHanako west
があったのですが・・・もしかして、普通のHanakoにも
出てたのかしら。。。というか、もはや普通のHanakoは
見当たらなかったから・・・まぁ、どっちでもいいのですが。

携帯サイトの方も、レンジャーの更新はもちろん、久々の
やすばも更新されたし、マルちゃんのコーナーもやっっっと
チェックしました。

来年OA予定のCanジャニの、まるちゃん&ひなちゃんの
物件探し第二弾・・・めっちゃ楽しみですね!
あれ、めっちゃ面白かったですしね。

というわけで、今日もCanジャニです。楽しみですね。

0 件のコメント: