2008年12月4日木曜日

12月。。。

いつの間にやら、もう12月になってました。。。

もう年内はエイト的には大した動きも期待して
なかったのですが、どうやらベストアーティスト?にも
出るみたいだし、カウントダウンも例年通りドームに
出るみたいだし、年末進行といった感じですね。

そして・・滝くんのCDには横山さんとヒナちゃんも
出るとか・・・まさににぎやかし??(笑)

斗真くんはついに月9だそうじゃないですか。。。
横山さんもそろそろドラマでしゅっとした役を
見てみたいですね。


・・・って、今日の更新はここまでのつもりでしたが
何と!!松竹座のべてらん公演に追加が出たんですって!
元々の2日間の昼に。

なのに、プレイガイドのみで土曜日発売って・・・
仕事だもん。電話できないもん(涙)

だったら、最初っから「追加公演でお取りできました」にしてよーー!!
勝手に違う日に振り返るとか、いつもやってるくせにーー!!
東京から平日に行くんだから、昼に振替だって行けるってば!!

・・・そんなわけで、1人2枚までなんですけど
どなたかかわりにお電話してくれる人なんて
いないですよねぇ・・・(汗)
あるいは、1枚余ってるなんて人、いないですよねぇ・・・。
所詮、私には関ジュは縁が無いってことなのかしら。。。

0 件のコメント: