2008年12月17日水曜日

ベストアーティスト

さすがに年末差し迫ってきたら、ブログを
更新する時間が全然取れませんでした。。。。
とりあえず、ちょっと調子は崩しつつ、無事でございます。。。

さてさて、昨日の特番ですが、もちろん見ました。
最初っからエイトが登場でしたが、横山さん、
そのパーマネントは一体・・・・(汗)
どこの外国のガキかと思いましたわ(笑)

まぁ、そういう意味ではインパクトはありましたが
それでは誰も、有閑倶楽部のせいしろうくんとは
わからないと思いますわよ。確実にバラエティ志向。。。
・・・まぁ、それが横山さんクオリティですけど。

でも、キンキの時にも喋ったりして、あれだけ
たくさんの方が出ている中では、かなりおいしい方
だったのではないでしょうか。

しかも、aikoさんが漫画を返還(笑)してもらった
時にも、後ろから色々とお喋りしてたりして
とっても楽しそうでエイトらしい画も見れました。

歌の方も、そういえばプロモーションが終わって以来
なかなか聴く機会もなかったのですが、やっぱり
いい曲だなぁ。。。年末にあちこち出ることで、
また売上げも伸びるといいですねぇ。

年間セールスも11位・・・惜しすぎる!!
そしてDVDは1位なのに、イマイチどこでも
話題にしてもらえないあたり・・・さすが
関ジャニ∞だけある、ということで。。。

月曜発売のTV誌、表紙が専らきたないと(笑)
評判ですが、まだ見てないんです。。。
もしかして、もう次号が出ちゃうかしら。
早くゲットしなくては!!

0 件のコメント: