2008年12月19日金曜日

表彰!

DVDの年間売上第一位ということで、オリコン社に
ヒナちゃんと亮ちゃんで表彰されに行ってきたようですね。

私も初めて行った彼らのライブの映像ということで、
思い入れも強いのですが、根強い人気(というか、
次がいつになっても出ないというか(笑))だということで
改めてとっても嬉しいですね。

すまの皆さんもそうですが、CDはそうでもなくって
映像が売れるんですよねぇ(笑)
まぁ、今年はエイトはCDも売れましたけど。

また来年もどんどん楽しみになっていきますね。

そしてそして、すばちゃん、ヒナちゃん出演のドラマ
ありがとう、おかんのDVDも発売決定したそうで。
売上に貢献すれば、またドラマのオファーも来る
でしょうから、頑張らなくてはですね〜。

年末TV誌も発売になりましたね。
毎年恒例のすまさん表紙オンパレードでした。
エイトも各誌出ていましたが、やはりお世話になって
いるということもあり、当然TVガイドさんにしました。

今までは、TV欄がテレビジョンさんが個人的に
見やすくて買ってたんですが、今年は・・・やっぱり
TVガイドさんですよね。カレンダーも楽しみにしています。

それにしても、他誌は立ち読みでしたが、TVぴあさんだったか、
横山さんのビジュアルがものすごーーーーくステキすぎた
ヤツがあったんですよねぇ。。。
TV誌は紙質がイマイチなのが、本当に残念ですね。
写りはすごーーくいいのに。

0 件のコメント: