2008年12月11日木曜日

行けばよかった。。。(涙)

何度も何度もしつこくてすみませんが、
べてらんコンのレポを巡っていて、
エイトのこととかもチェックしたりしてたのですが。

つまり、今まであまり見たことがなかったべてらんさん
ファンの方々のブログとかも見てみたんですよ。

そしたら・・・追加で出た電話予約のみの昼公演は
チケが裁ききれなくて&取れすぎた人たちが引き換えに
来なかった分もあったのか、まだチケ取れたんですって!!

土曜日の電話も、かかった人でも2時間くらいで通じて
早い人では数回で通じたと。。。。
だったら、私も合間に電話できたのにーーーー。

しかも、今日の分なんて、昨日でもまだ1階が出たと。。。
マジですか・・・・(汗)

てっきり、あのままの競争率だと思っていたし、
現地引き換えにも行けないので諦めてましたが、
だったら、ギリギリに電話して、当日に引き換えても
よかったわけでしょ。。。ショックすぎる。。。。(涙

えーーーん、余計なことは知らないままで終わらせ
とくべきでした。というか、もっと早くこの情報を
知るべきでした。

しかも、考えてみたら、10年前の滝MASKの時も
急に初日が仕事がなくなったので、ダメ元で
チケットホン松竹に電話をしたら、何と戻りチケが
あったのか、「1階の1列目がお取りできます〜」
ってことがあったのを、今さらながら思い出しました!!

まぁ、とりあえず縁が無かったってことですね。
本当の単独コンまたは舞台を、じっと待つことにしましょう。

そして、今日はレンジャー更新でしたね。
来週あたりには、べてらんコンの感想も見れるかな。
あと、横山さんがまた痩せたい発言をしたので、そこらへん
楽しみにしてみたいと思います。

0 件のコメント: