2008年12月10日水曜日

ほんまに!

松竹座のべてらんコンはもはや夢のまた
夢だったので、エイトの皆さんがご来場されたのも
かるーくスルーいたしますが(笑)それよりも、
関ジャニ漫画の第4巻が発売されるそうですね!

例の集英社問題で(爆)もう今後の発売は絶望的だと
思っていたので、本当に嬉しいです。またさらに
今に近い話になっていると思うので、楽しみですね。

そして、大倉くん、ひがしさん、松岡くんは
仕事人ユニットとして、ドラマの主題歌を担当されるそうで。
こちらは私はそんなに興味はないですが(笑)
それぞれのファンの方は楽しみが増えましたね〜。

JEからの発売だそうですしね。テイチクさんとはまた
ひと味違った待遇を期待しておきましょう。


話はしつこく元に戻りますけど、やっぱりJr.の名義は
ユニットコンほどの競争率になると、関係あるみたいですね。
長年のべてらん担の子とかは、全公演見れるみたいですしね。

そういえば、私も幻のMAライブの時は、自分は全滅だったけど
まわりの方々に助けていただいて、3公演とも見られたのでした。

・・・あの頃はまさかこんな日が来ることになろうとは。。。
来年のSHOCKのオーナー役は、まさかのかっちゃんですしねぇ。
本当に先のことはわからないですね。

まぁ、最近のジャニーズはちょっと「出し過ぎ」感は
あるような気もしますが・・・。
あんまり出しすぎると飽きちゃうと思うんだけどなぁ。。。

とりあえず、Jr.の名義を文ちゃんに書き換えてから
まだ何も届いていませんが、まぁ、ここでどどーーっと
関ジュ系は目白押しなので、しばらくはどっちにしても
おとなしくしていることになるでしょうね。
エイトもまだ先でしょうしね。

0 件のコメント: