2008年12月8日月曜日

3誌

そして、あっっっという間に3誌発売日でしたね。
もちろん3誌ともゲットしてきました!

どれもみんないい感じなのですが、P誌の
横山さんのスーツ姿が、めっっっちゃステキです。。。
P誌はエイトみんないい感じなのですが、その中でも
最初に横山さんがラインナップされただけあるなぁ、
といった感じで、もうそのまま行ってほしいですね。

それにしても、大倉くんってどの雑誌でも毎回
写真写りが安定しない、って思うのは私だけかしら。。
かっこいい!成功!って思えることが、ものすごく
たまにしかないような。。。(苦笑)
その点、お兄さんたちは普段イケてなくても
写真だけはめっちゃ写りいいですもんねぇ(笑)

そして、それ以外に印象的だったのは、KinKi剛くんのページ。
普段はKinKi系はそれほどちゃんとチェックしていないのですが
カウントダウンの話題か出ていたので、思わずチェック。

今年のカウントダウンは、FC申し込みの代表者は必ず
嵐かYou&Jというのが来ていたので、そういう時代に
なったのかぁ、と思うと同時に、KinKiは2人というのを
大事に思っているというのがよくわかったのが、よかったです。

確かに、Vやトキのファンの人たちからしたら、KinKi大阪の
あおりを食っちゃったような形にはなっちゃったけれど
こっちの方が、本来の形なのかな、なんて思ったり。

最終的には、グループ毎にそれぞれのカウントダウンをやったら
いいと思います。Vはよくわからないけれど、TOKIOは
それこそ、ライブハウスとかで楽しくできそうですもんね。
私はどちらにも行けなそうですが、TVで楽しみたいと思います。

週末のCanジャニ・・・ついに録画を忘れてしまいました(涙)
ちょうど仕事の合間で、たまたまテレ朝がついていたので
思わず見られたのでよかったですが、スタジオトークは
見れなかったんですよねぇ。。。
また、ネット上を徘徊して、レポや動画を探すしかないかな。

0 件のコメント: