2008年12月29日月曜日

ご無沙汰です

すっっっっかり更新ができずにすみません。
毎年のことですが、ものすごく多忙な時期で、
PCをあまり開けない日々を送っておりました。。。

とりあえず、今年の年末年始は割と暇そうなので
色々更新も・・・と思ったら、エイトの皆さんが
あんまり露出しないみたいですが・・・まぁ、
のんびりカウントダウンでも見ましょうかね。

さて、更新しない間にも色々とありましたね。
Mステ特番では、またもやトップバッターでしたが
髪型など皆さんかなり変わっていてびっくり!

噂の(笑)ヒナちゃんも、なぜか大物の仲間入り的
な感じで、皆さん喜んでません??(爆)
やっぱり、扱いが既に芸人なのでございました。。。
さすが、そこらのアイドルとはひと味ちがいますね〜。

横山さんはパーマがかわいらしいのか何なのか
よくわからなくなっておりましたが、まぁ、キレイな
人なので、結局何でもいいって話になってしまうのですが
。。。。でも、そろそろドラマとかのしゅっとした
横山さんも見てみたいですね。

他にも、DVD年間1位とか、いい話も色々あって
来年に向けていいきっかけになったのではないでしょうか。
バンド系のメンバーも、いい方向に向かってるみたいですしね。

それと!!SHOCKの当落が出ましたが
何と、ハズれてしまいました(涙)
少年隊枠も来たので、とりあえず競争率の低そうな
平日夜公演で再度出してみましたが・・・
植草さん名義じゃないし、どうなるでしょうねぇ。。。。

あと、トニコンもまた決まったそうで、ものすごく
楽しみなのですが、何と、数少ない平日は
全部行けない日だったという。。。(涙)

今考えられるのは、2月の暇そうな時期に地方に
行くか、東京初日まで待つか・・・という感じです。
でも、地方も行きたいんですよねぇ。。。
うーん、悩むところです。

そして、久々にすまネタですが、中居くんが
表彰されて、去年の受賞者だった木村くんから
授与されたというニュースが飛び込んできました。

これ、前々から知ってはいたのですが、本当に
本人たちが両方来るとは信じてなかったので(笑)
本当だったと知ってびっくりしています。
どこかでこの様子が流れてくれるといいのですが。。。

それにしても、この二人のツーショットって
ずっとやらない方向?で来てたのに、ここにきて
こういうのが出てくるというのは・・・やはり
嵐さんに押されてきてるのかしらねぇ。。。
来年はどんな年になることやら。

0 件のコメント: