2012年6月30日土曜日

振込完了&3誌予告

というわけで、6月中に何とか3誌の予告が
出揃いましたね。

今回も3誌ともべてらんが出るとのことで
めっっっちゃ嬉しいですね。

しかも、W誌だったかは、トークは賑やか
だけど、写真はクールにキメた、そうなので
写真をものすごく楽しみにしたいと思います。


そして、松竹座の振込も無事終了しました。
結局全部月曜日扱いになってしまうようですが
とりあえずは間違い無く振込できたかと
思うので、あとはチケットが届くのを待つ
ばかりですね。

チケットが取れてる日も仕事が確実に
無いっぽいと判明したので、これで
ホテルや飛行機も安心して手配できます。

松竹座もだんだん近づいてきましたね。
めっちゃ楽しみです♪

0 件のコメント: