2012年6月21日木曜日

夏の申込み

今週はなかなか更新できずにすみません。
来週からはまたいつも通り、暇な人(笑)に
なる予定です。。

そんな中、松竹座の申込みがついに来ましたね。
バタバタしていてなかなか日程も決められない
ところなのですが、そこへ来て、エイトの
8周年イベントの申込みも始まってたと
先ほど知りました(汗)。。。

エイトの方は、とりあえず遠征の予定を
組まなくてもいい幕張のみ申込してみました。

・・・が、かなり長時間滞在型の
イベントのようなので、めっちゃ楽しみな反面、
場所も場所なので、結局遠征する時と
大して変わらない時間はかかりそうですが。。

これって1公演につき、どれくらいの人が
当たるのでしょうね。。個人的には、
ライブやトークももちろんだけど、合間の
食事とか物販とかがものすごく楽しみです。

きっと、関わってるスポンサーさんとか
番組さんとかも協賛してくれたりとか
するんじゃないのかなぁ、とか密かに
期待してみたりして。

なので、これは複数公演入るのではなくて
1公演だけをじっくり楽しみたいなぁと
思ってます。当たりますように!


0 件のコメント: