2012年6月24日日曜日

もぎ関最終週

というわけで、もぎ関のべてらん月間もついに
最終週になってしまいましたね。

私はリアルタイムでは聞けなかったのですが
これまた楽しいOAだったようで。。。

今週はお便りのコーナーだったハズが、
気付いたら結婚観のフリートークに(笑)。
文ちゃんの、嫁さんが働かなくてもいいくらい
自分たちが稼がなきゃ発言が、もう
かっこよすぎですね♪

現実的には菊さんが言うように(笑)
両方働くのが今の世の中の主流かとは
思いますが、楽しい楽しいラジオなので(爆)
夢を持つのもまぁありでしょうね。

まぁ、大人なべてらんさんたちですし、私は
現実的なトークも全然有りだと思いますけど。

そして、文ちゃんは朝はコーヒーが飲みたい
からパンがいいそうですね。私はパンに
紅茶かなぁ。。。

というか、焼肉も焼きたまご(笑)もイケるけど
朝にごはんが苦手なので、そうなったら
おかずオンリーがいいかなぁ。。。

で、この話が長くなったからか、次のお便りの
バースデーエピソードが、濱田くんとりゅうたくん
の話だけで終わってしまったのが残念。。
菊さんやくんたくんの話も聞きたかったですね。

さらに、番組終了後には文ちゃんの声で
ラジオ関西さんの周年祝のコメントが
流れたそうですね。

と思ったら、番組前後に他メンバーのコメントも
流れていたようですが、そんなことはなかなか
あることではないと思うので、録音できた人は
ラッキーでしたね。。やっぱりラジオは
そんなサプライズも含めていいですねぇ。

0 件のコメント: