2012年6月11日月曜日

もぎ関2週目

というわけで、遅ればせながらもぎ関の
内容をチェックさせていただいたら・・・
早速えび座の裏話をやってくれたのですね!

雑誌でもリハが2日で、菊さんがスタジオを
借りてくれてあと1日自主リハした、という話は
出てきていましたが、さらに衝撃の事実が
発覚しまして。。。

東京Jr.はえび座前に1ヶ月リハしたんですって。
・・・まぁ、逆に1ヶ月は多すぎるとはうっすら
思いましたけど(笑)、それにしても、この
東西の扱いの差といったら、すごいですね。。。(苦笑)

まぁ、でも関西から呼ぶだけでも、交通費とか
余計にかかるわけだから、そんな予算的なことで
これからも呼んでもらえないとしたら淋しすぎる
と思うので、かなりハードではあったけれど、
無事乗り越えられて本当に良かったですよね。

くんたくんも言っていたけれど、1日オフで
脳内を寝かしてたら、ホントにヤバかった
でしょうし。。。10回踊っても容量オーバーで
振りが入ってこないって・・・大変そう。。。

でも、その様子も他現場にも噂で伝わった
ようですし、きっとこれをきっかけに
またどこかのハードなダンスの(笑)バック
とかのお仕事が来ることを期待したいと思います。

やっぱり、ダンスがたくさんあるステージを
何より見たいなぁ、と思うので。
きっと、これよりハードなことはそうそう
無いと思うので(笑)、もう何が来ても
大丈夫ですね♪

0 件のコメント: