2012年6月13日水曜日

D誌

もうとっくに夜は明けてますが、一応
水曜分の更新ということで、簡単ですが
D誌について。

・べてらんはBAD、濵田くんと一緒に
7人で2ページ。

パジャマトークな感じですが、内容は
紙を1枚ずつひいて、そのネタを答える
といった感じのようです。

というか、写真なのですが、それぞれの
個人のはまあまあいいのですが、
一番大きいみんなでのショットが、
何だか写ってる場所によって、少し
縦横の率が変な気がするのですが。。。

D誌はこのパターンが何気に多いように
感じるのは私だけかしら。。。
横方向がのびてるような。。。

記事の方は、文ちゃんは割と色々と
会話に登場してきていました。

チーズ好きだとか、彼らが知らない
くらいですから、もちろん私も初めて
知りました。おいしいですよねぇ。
魚には乗せたことないですけど、
でもいけそうな気がしますね。

そして、おもしろ近況をしっかり
チョイスする、ひきのつよい男(笑)
というのもわかりましたし、相変わらず
何かと恐い話を出してくるあたり、
平常営業な(笑)文ちゃんでした。

・D-searchのコーナーに、ワイルドな
ことのお題で答えています。

文ちゃんは珍しく(笑)太字で出てますね。
男だけで夜景を2日連続で見た、という
のですが・・・その後に「男3人で」と
ありました。

このワードだけ並べると、えび座のリハ
での出来事のように想像してしまいますが
・・・・その時は夜景なんて見る余裕は
きっと無かったですよね(苦笑)。


というわけで、とりあえずD誌についてでした。

エイトの新曲も本日手元に届きました。
まだ時間が無くて開封して眺めたまで
しかしていないのですが、DVDを
早く見たいです♪

0 件のコメント: