2012年6月8日金曜日

パパドル

というわけで、もうかなり夜も更けていますが
また明日も更新できなそうな勢いなので、
簡単ですが更新してみます。

パパドルを録画していたので早速見た
のですが・・バレーで延長したんですって??
「どんな関係ですか?」みたいな超山場なところで
録画が終わっちゃってたんですけど。。。(涙)

これって今どきのTVは延長にも対応して
くれるんですよね。。やっぱりそろそろ
TVも買い替え時ということかしら。。。(汗)


そして、時間が無いので、ヒルナンデスその他
諸々は録画がまだ見れてません。レコメンも
つけたら最後の歌でした。。。

ちなみに、今日は3誌の発売日でしたが、
こちらも買いに行く時間が無くて、まだゲット
できていません(涙)。

何だか、すごくすごくいい記事みたいですし
アンケート的なモノとかもあって、かなり
読み応えもある・・とか。

なので、ものすごく楽しみにしているので
明日こそはゲットできたらと思っています。

0 件のコメント: