2012年6月28日木曜日

当落メール

松竹座とエイトイベントの当落が同じ日に
来るという、何だかそわそわな1日でした。

・・・結果、エイト(幕張のみ応募)ははずれ、
松竹は平日狙いのせいか、ほぼ希望通りに
取れていました。

まぁ、どちらも激戦公演ですが、今の私には
エイトよりも松竹の方が見たい度が高かった
というのが正直なところなので、今回は
この結果で良かったのかな、と思ったり。

エイトの方はデビュー組ですし、きっと
DVD特典とかでいつの日かその様子が
見られることを期待したいと思います。


それにしても、電話確認じゃなくてメールが
来るというのは、ストレスが無くていいですね。
あの電話確認のリトライ、リトライとかが
ファンの戦闘心をあおってるに違いないと
思わずにはいられないのでした。。

・・・って、私がたまたま仕事がめっちゃ
忙しい時だったからそう思っただけで、
じっと待っていた人たちにとっては、
むしろ電話をかけ続けてる方が、待たされ
てる感が無くていいのかもですが。。。

話がちょっとズレましたが、とりあえず
これで松竹座には行けることになったので
再演ではありますが、楽しみにしたいと思います。

でも、再演でもパンフや写真は出るかな
と思っているので、そちらも期待ですね。

0 件のコメント: