2012年6月23日土曜日

申込完了

というわけで、何とか松竹座の申込みを
完了しました。

今回は仕事の予定が全く見えなくて、
久々にかなーり迷ったのですが、果たして
この予想で当たっているのか。。。

最悪、交換しなくてはダメかなとは
思いますが、その前にまずは当たらないと
動きようがないので、とりあえずは
何とか当たって文ちゃんを見に行けたら
と思っています。

無事、当たりますように!!


そういえば、ファミリーで流れている
えび座の動画にべてが少しだけど
映り込んでいるそうですね。

・・ということは、記録用でも何でも
とりあえず撮影していたということですよねぇ。
それなら発売してほしいのにーーー。
リハ2日の伝説のえび座だけど(笑)。


というわけで、明日はもぎ関最終週ですか。。。
何だか日にちが経つのは本当にあっっっっと
いう間ですよねぇ。

えび座のもっと他の面白エピソードも
聞きたいですが・・・どんな内容になるのか
楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: