2012年6月1日金曜日

2誌予告

というわけで、まずは2誌分の予告が出ましたね。

今回も無事べてらんが出ているようでひと安心。。
しかも、文ちゃんと菊さんとくんたくんの対談とは
・・・嬉しすぎます!今一番好きな3人かも♪♪

この3人で裏話が出てくるということは、ついに
えび座のエピソードとかも聞けるのかしら。。
個人的には、普段なかなか絡みの無いえびさん
たちとの裏話が聞きたいところですが。。

そして、これは今月のもぎ関でもぜひぜひぜひ
聞きたい話ですよねぇ。
もぎ関もさすがにもう収録も終わったかと
思いますが、いよいよ明後日じゃないですか。

そして、7日には3誌・・・楽しみが目白押しで
めっちゃ楽しみです。またステキな写真や
記事が見られるといいですね。


それと・・・携帯サイトの方ですが、リニューアル
するとは予告でありましたが、MA3人の連載が
消えてしまいましたね。。。

私はそもそも彼らの日記を読むために、
ジャニーズウェブの契約をしたのが最初なので
何だか淋しい気持ちでいっぱいです。。

横山さんの連載も終わってしまったし、
レンジャーは週1しか更新が無いし。。。
べてらんさんたちの連載とかがあれば
最高なのですが、なかなか。。。

月315円なので全然もったいないとは
思いませんが、見たい内容があまり無ければ
一旦契約を止めるのもありですよねぇ。

0 件のコメント: