2012年6月5日火曜日

いろいろ

3誌の予告も出揃いましたね。

最後に予告の出たD誌は、結局べてらんが
いるのか、イマイチよくわかりませんが
地域によっては今日から早売りが出ている
ようですし、もう少し待ちですね。


そして、もぎ関1週目を遅ればせながら
聴かせていただきました。

他メンバーが文ちゃんが言う台詞を
選んだというのもなかなかツボでしたし、
それを照れつつも役作りして、顔を
真っ赤にして言う文ちゃんを想像すると
もう、めっちゃきゅんきゅんですね♪

あの、文ちゃんのむふふふという
笑い声も聴けたし、ステキな機会を
もらえてよかったですね。

さらに、M誌の内容についてのトークも
ありましたが、文ちゃんがモード系
入ってて、CMに出てそう!と。

ホントにかっこよかったですから、
CMのみならず、メディアにももっと
出てくれたらいいですねぇ。

菊さんの髪ギトギトは、実際雑誌では
あまり伝わってはこなかったのですが、
逆に彼らには、雑誌にこんなにキレイに
写っていたことにびっくりだったようですね。

とにかく、みんなかっこよく写して
もらった、とってもステキなM誌でした。

そして、OA時間が延びてから初めての
べてらん月間でしたが、やはり5分のびると
かなり大きいなぁと思いました。

TVだとそれほど感じないけれど、ラジオだと
声だけなので、もの凄く時間の貴重さが
伝わってくるというか。。。

TVの方が優先されがちな昨今ですが、
ラジオはずっとずっとやっていって
ほしいですね。うちからは聴けませんが(苦笑)。

0 件のコメント: