2012年6月12日火曜日

新曲

久々に(笑)エイトのシングルを買おうと
思いまして、昨日やっっと注文しました。

明日には届くようですが、今回は8周年の
応募ID(次の新曲も買わなきゃですが(汗))も
もちろんですが、DVDもついてるんですよね。

1種買ったくらいで8周年が簡単に当たる
とは思ってはいませんが、同じCDを
いくつも買うのはエコではないので
あまり好きではないんですよねぇ。。。

前にワッハッハを3種買って、未だに
後悔してるので(笑)。
もちろん、色違いジャケット等
違いは色々あって楽しいんですけどね♪


先日の某Aの総選挙もそうでしたけど
もう少しエコにできないかなぁと
いつも思うんですよねぇ。

きっとCDに付けないと、法律的に?
売上げ的に?問題があるから今の
方式なのだとは思うのですが、
メンバーの顔写真の入った豪華
IDカード1万円、みたいなのじゃ
ダメなのかしら。。

あるいは、この際だから、IDダウンロード
のみで、紙媒体すら無いモノにするとか。。
クレジットカードが無くたって、ipodとか
みたいにiTuneカード的な金券を買えば
ダウンロード可能だろうし。。

まぁ、CDの世界の人がCDを売るために
考えたことだから・・・このまま
行くしかないのでしょうね。

0 件のコメント: