2012年6月2日土曜日

イベント?

何だか朝からPLAYZONEの話題でもちきりですね。
関ジュと行くPLAYZONE・・・(笑)。

チケット代プラス3500円でファンミーティングまで
ついてくるとはずいぶんお安くて大丈夫かしらと
最初は思いましたが、仮に800席位あいてるなら(汗)
かなりいい額になるのですね。。。

ちりも積もればってヤツですね。。。

しかも、7/24といえば、少年隊時代の
PLAYZONEだったら、植草くんバースデーで
超人気公演だったんですよねぇ。

一番すごい時は、リズム2だったか、坂本くんと
Jr.あと2人もお誕生日で、初楽よりも人気な
日だったのに・・・歴史は流れましたね。。
今年は火曜だし、埋まらなかったのでしょうね。。。

今回は関西と東海の人にのみ応募資格?が
あるとのことなので、行かれる方はせっかくの
機会ですし、関ジュは出てないけれど、ぜひ
PLAYZONEも楽しんできてほしいですね。

で、いつの日か、関ジュの舞台でも、
うちわも無く、拍手で応援できる日が
来ればいいなぁと密かに願っています。


というわけで、明日はいよいよもぎ関
べてらん月間スタートですね。
聴ける地域の方、ぜひ文ちゃんの
ステキな台詞をリアルタイムで。。。

0 件のコメント: