2012年6月29日金曜日

かなり今さらP誌

3誌についての感想がP誌だけまだだったのを
今さら気付いたので、もはや次号が出る
時期ですが、簡単に書いておきます。

・べてらん記事は1ページ。
喜怒哀楽で1人につき4つずつの写真が
ありますが、個人的には文ちゃんは
「哀」が一番好きかも♪

「楽」はちょっと残念な感じですが
「喜」と「怒」はいつもの文ちゃん
といった感じですね。

そして、菊さんの「怒」がマジで
ちょっと恐いのと、くんたくんの
「喜」がすごくかっこよく写ってるのが
なかなか良くて、目が行きましたね。

コメントの方は、文ちゃんは本当に
プライベートな近況っぽい感じで。。。
総合すると、1人で自然を見たり
DVD見たりするあたり、割と
マニア系な人のような気が
しないでもありません。

そして、くんたくんのえび座に来て
くれたファンへのコメントは・・・
これはくんたくんファンの方々は
本当に行った甲斐がありましたよね。

こうやって活字に残してくれるのって
本当に嬉しいものですしね。

・オフショットにも、小さいながら
写真がいくつか出ていました。

セット転換のお手伝いをしちゃって
それが変な配役でコントのようで。。。
写真から楽しそうな雰囲気が伝わって
きますね。これの大きい写真が
ぜひ欲しかったところですね。

・4コママンガのところには、
喜怒哀楽の写真の4ショット版が。
単色刷りなのがもったいない。。。。
というか、みんな笑顔でとってもいい感じ
なので、この写真もぜひ欲しい。。。

・その横には何と、Veteranの
そっきょうスイーツ倶楽部なるコーナーが!!

オフショットにも出ていたスフレを
それぞれがコメント付きで食べさせて
くれるという夢のショット♪
単色刷りなのが、本当にもったいない。。

その横のページのジャニーズJr.の
リアルVOICEというコーナーにも
べてらんが回答しています。

今回のテーマはお肉ということで、
好きなお肉に複数回答しまくる
浜中さんと菊岡さんですが、文ちゃんの
理由を知りたかったら文一特集を
企画しろだなんて・・・・(爆)。

・妄想ユニットなんてコーナーもあって
読者の皆さんが考えた色々なユニット案が
出てるのですが、文ちゃんが女装ユニットに
ラインナップされていて、「みんな
色白なので夏は活動休止」と(笑)。

バンド系ユニットにも名前があがって
いたけれど、私はバンド系にいかれると
急激に冷めてしまうので(笑)ぜひ
文ちゃんにはダンスでこれからも
行ってほしいなぁと思います。

・プレゼント当選者発表のページに
室兄くんの名前が。。。
ちゃんとこういうところには最後まで
責任を持って当選者を載せてるのですね。


それと、昨日のパパドルも遅ればせながら
見ました。内容的にはまぁおいといて、
メンバーに報告してみんなが励ます
シーンで、すばるくんだけが何も言わずに
何か考えてるっていう表情をしてるのが
めっっっちゃかっこよくて、もう釘付け!

私は横山さんファンのハズなのですが(笑)
パパドルでは本人役を演じすぎているのか
若干エンジェルボイスになってしまってて
いつものドラマの横山さんが見れなかったかな。。

というか、すばるくんがまたドラマに
出るところをぜひ見たい!と思って
しまいました。おかんのドラマの時も
思ったけど、ふつーに上手いし、ふつーに
見ていられるなぁ、と改めて。

来月からは丸ちゃんのドラマとか、他にも
ジャニ系のドラマが色々と始まるので、
またあちこち録画しなくては、ですね。

0 件のコメント: