2012年6月15日金曜日

松竹座

というわけで、ついに来ましたね。
今年も松竹座の夏ですね。

・・・・と思ったら、予想はしていたものの
またもや少年たちでしたか。。。(苦笑)
まぁでも、無事べてらんさんたちが出演して
くれるということが何よりですね。

そして、既にべてらんは看守だと思っている人が
大半なあたり、さすがはべてらんクオリティ(笑)。

驚くようなキャスティングをしてこそ、
ジャニーズだと思うのですが。。。
同じ内容でも、がらっと変わる何かが
あるといいなぁ、と、ちょっとだけ
思っておきたいと思います。。


そして、この発表の感じからすると、
名前があがってる関ジュは松竹座には
必ず出演するということでしょうから、
エイト関係は出ない、というか、他も
ほぼ出ない、ということで確定ですね。。。

エイトはどうしましょうねぇ。。。
もう少しこちらは悩むようかな。。


松竹座はこの感じだとメール受付に
なりそうな予感ですね。
とりあえず、またもや平日休みになりそう
なので、今回は激戦日をできるだけ避けて
無事当たるところを申し込もうと思ってます。

まぁ、名義も無いので、行けて数回だとは
思いますが、久々の文ちゃんやべてらんさんを
ぜひ見られたらいいですね。


そんな盛り上がっている最中ではありますが
明日から海外に行くので、次の更新は
火曜あたりになる予定です。
いつも来て下さっている方には申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント: