2009年3月23日月曜日

そろそろ

正式に表明したくなってきてしまったので、ほんの
マイナーチェンジにすぎませんが、このブログの
紹介文に、文ちゃんについても加えさせていただきました。

まぁ、横山さんをドラマやライブで見られる機会が
またここで増えるので、状況も今とはまた変わるの
かもしれないけれど、去年の大倉コンを見て以来、
私の中で文ちゃん率がかなり上がったのは事実でして。

だけど、なかなかタイミングやチケ運が合わなくて、
露出が割とあるのに、私の都合で行けなかったり
することが多いので、テンション的には今くらいで
何とかおさまっているのですが、これだけ話題にも
出てきているので、そろそろかな、と思いまして。。。

私自身が元々、ダンスを見るのが好きなJrファン
だったりするので、これで一緒に動く友達とかが
できた日には、それこそ状況が変わるかもですが。。。

長い間MAサイトだったのに、かなりかけ離れて
しまっていて申し訳ない限りですが、MA関係も
SHOCKとかPZとかは今後も行くと思うので、
会場で出会っても温かく迎えてくださいませ>MAファンの皆さま


と表明をしつつ、つばコンの話題に早速行きますが(汗)
昨日の広島コン・・・・べてらんの出番はもちろん
They武道くんたちと交代なのでめっちゃ増えたのですが、
中でも、2人だけでつく曲では、文ちゃんと菊岡くんが
シンメでついたのだそうです。

・・・・ということは、ロック部門以外はかなり
出ずっぱりっていうことですよねぇ・・・。
やはり、広島行きたかったです(涙)。

チケはたくさん譲りますが出ていたのですが、どうしても
仕事が休めなくて、残念ながら今回は諦めたのでした。
そして、KTK時代の仲間と久々に飲み会開催だったので、
どっちにしても東京にいて正解だったのですが。

で、どうやら関ジュコンは行けない方向になってきたので
つばコンの東京と札幌はぜひ行きたいのですが・・・・
無事チケ譲ってもらえますように。。。


ちなみに、古株Jrを応援しているという意味では、
ここに文ちゃんの話題が出るのも、そういえばあり
なんですよね。関ジュの中でも、10年越えとかが
たくさんいるVeteranのメンバーですしね。

そして、オフィシャルのつばコンのところの
出演Jrのクレジットがいつの間にかべてらんに
なっていましたが、何と文ちゃんの名前が最初に!

つまり、今後はべてらんは6人グループで
クレジット順もこの感じということかしら。
そして、グローブ座とかやったらいいと思うのですが
いかがでしょうか>事務所関係者様(笑)

0 件のコメント: