2009年3月30日月曜日

コンバット??

ネットで、文ちゃんがCMに出ている、とよくわからない
情報を見つけたので、検索をかけてみると、どうやら
今日の朝9〜10時台に見てびっくりした、というブログを
5つくらい見つけました。

それらによると、舞闘冠であのKINCHOのコンバットのCMを
やっていて、ゴキブリのかわいらしい格好で出てきて
クレジットも「舞闘冠」と出ているとか。。。

だけど、どこにも正式発表が出ていないし、皆さん
目の錯覚だったのかと疑っていて、ネット上で他に
見た人がいないかと聞いているという、
ああ、悲しきJr担・・・(汗)

でも、見た人がいる以上、本当だと思うので
恐らく4/1〜とかなのが今日から出たのかな、と。
正式発表も今日明日中くらいには出るでしょう、きっと。

でも、冷静に考えてすごいですよねぇ。
金鳥さんといえば、超大企業ですよ。。。。
そんな大スポンサーさんがつくなんて、これは
今後の展開がわからなくなってきましたね。。。

舞闘冠ということは、屋良くんも出ているのでしょうし
KINCHOさんのCM提供時間帯を誰か調べてくださぁい(笑)。

それにしても、文ちゃんも出ているということは、
CM撮影のために、東京にも来ていたのね、きっと。
うーん、早く見たい!!

0 件のコメント: