2009年3月7日土曜日

カレンダー

荷物が多すぎたので3誌は明日にするとして、まずは
エイトのカレンダーを受け取ってきました〜!

普通のカレンダーだったら材質を指摘するところですが
あのお値段であの写真の量だったら、紙質や色味も
あそこまでいければ精一杯でしょう。
その分、いいショットはポストカードで必要以上に
キレイな写真になってましたしね♪

そして、そのポストカードやカレンダーの裏面には
それぞれ一言添えられているのですが・・・・
やはりヨコヒナは夫婦という位置づけなのですね(苦笑)
そして、安田くんのお布団は無いのですね(汗)
亮ちゃんと大倉くんはやっぱりお忙しいのね

段ボール部分が多くて、イマイチエコじゃない気もしますが
全てにデザインは施してあるので、保存版ですね。
予想以上にツボな写真満載で、買って本当に良かったでした!


そして、今日のCanジャニは、巨木の第二弾。
こういうのが視聴率がいいんですかぁ・・やはり今は
TVは年配の方が見るモノでないと、数字は取れませんね〜。
確かについつい、見てしまいますよねぇ。

それと、来週の翼くんのソロコンin大阪ですが
・・・・やはり行くことにしてしまいました(笑)

最近の不況で大阪のホテルも空室だらけなんですねぇ。。。
おかげで、久々にビジネスホテルじゃないホテルに
泊まれます! 嬉しいので、早めに行ってホテルライフを
しばし楽しんでから会場に向かいたいと思います♪♪

やっぱり遠征っていいですね〜。久々にテンション上がってきました!

0 件のコメント: