2009年3月31日火曜日

つばコン初日!

つばコン@東京初日、行ってきました!

JCBホールには初めて行ったのですが、見やすいです。
スタンディングが心配だったのですが、アリーナも無事
指定席となりまして、ちょっと広めのグローブ座?
みたいな感じといえば、わかりやすいでしょうか。

そして、私のお席は、2階バルコニーだったのですが、
何と、文ちゃんの立ち位置前!!
いわゆる勘違い席ってヤツで(笑)すっっかり
ダンスを堪能して帰ってきました。

噂通り、文ちゃんのシンメは今回大抜擢?の菊岡くん
でしたが、文ちゃんが踊れるのはわかるとして(笑)
菊岡くんは本当に大健闘でした。もちろん、東京の
レベルから言うとそうでもないのだけど、彼が
あんなにやる気になったと古くからのファンの方々が
感動しているのが、本当によくわかりました。

そして、べてらんが最初に登場する曲・・・・・
すごく良くて、はっとさせられました。
2週間でこんなに上手くなって。。。。と。
泣きそうでしたもん、私。

まぁ、時間が経つに連れて、皆さん疲れてきたけど(汗)
やっぱり、関ジュコンとかの緩い現場が今まで
多かったから、スタミナ不足なのかしらねぇ。
あの最初の出番の感じがずっとキープできたら
全然文句無いと思うのだけど。。。

まぁ、それぞれに細かい感想は色々とあるので、
また明日の公演と合わせてレポしたいと思います。

にしても、文ちゃんは踊れて当たり前みたいに
思われがちですが、そんな彼も、大阪よりもっと
キレがあるダンスになっていました♪すごすぎる!
しかも、かなりリラックスして、歌いながら踊っている
ものもけっこーあったし、ゆとりも感じられて見応えバッチリ。
ダンスも、めっちゃ色気が増していて、ステキでした♪

そして、コンバットのCMは・・・一応、昨日
目撃情報があった番組は録画してあるので、
今から早速チェックしてみたいと思います。

0 件のコメント: