2009年3月16日月曜日

エイトコン!

ついに!!エイトコンが決定しましたね♪
今回は何カ所かは遠征もできそうで、今から楽しみです。

まだどこに行くのかは全然考えてませんが、
個人的には久々に札幌には行きたいところですが
・・・さて、どうなることやら。
お友達と遠征会議開かなくっちゃです。

そして、翼くんのソロコンの東京、札幌公演も
かなり行く気満載になってきているのですが・・・
チケがどんな状態なのか検討もつかないので
まだ何もできてません(汗)。

でも、一つわかったのは、東京はスタンディング
だそうなので・・・具合悪くなりそうですが・・・。

いやいや、久々にジャニ的に忙しくなってきましたね。
夏に向けて、楽しいことが目白押しです。

0 件のコメント: