2009年3月19日木曜日

黒髪!

今日は関西ローカルのなるともでしたが、もちろん
私は見られなかったのですが、某動画サイトから拾う
ことができまして、早速見てきました。

そしたら!!ドラマ仕様なのでしょう、久々の
黒髪ストレート♪♪

とりあえずはかわいらしい感じでしたが、これが
きっとドラマの演技が入ってスーツとか着ちゃった日には
すっかりしゅっとしてしまうんでしょうね〜。

私が落ちたせいしろうくんみたいなキツめキャラを
ぜひ楽しみにしたいと思います。

そして、レコメンによると、来週のTVガイドさんには
翔くんと横山さんの記事が出るそうで・・・
こちらもめっちゃ楽しみです。番宣も出るみたいだし。

0 件のコメント: