2009年3月20日金曜日

遠征会議♪

エイトコンの日程も出たということで、振込用紙が
来る前に、お友達と遠征会議開催しました。

久々にあちこち行くことができそうで楽しみです。
私の仕事の関係でお泊まりはできなそうなのですが
それでも近年は地方は本当に難しかったので
だいぶ動きやすい環境に戻ってきました♪

本州出るのも本当に久々だし、アルバム予習して
コンサートに備えなくては。

春期は横山さんのドラマもあるし、毎日盛り沢山な
日々になりそうですね。時間もけっこー取れそうなので
レポとかも今回はばっちりアップできるのでは、と
思っています。

そして、その遠征会議で一番(でもないけど)論点に
なったのは、仙台・・・・。
仙台の日は、トニコン@フォーラムと関ジュコン@梅芸が
かぶりまくっているので、仙台は場所的にも行きやすいし
どうしようかと思ったのですが、やはり私は一人でも
フォーラム&梅芸に行く方向にしようと思います。

でも、それ以前につばコンの東京&札幌もぜひ
行きたいのだけど・・・・チケはまだ来ないのかしら。
広島が終わらないと全体的に動かなそうですが。
札幌は先にジェットだけおさえた方がいいのかなぁ・・・。

0 件のコメント: