2009年3月13日金曜日

そして

つばコンの時に、べてらんとはまた一緒にやりたい
みたいなことを言ってたと思ったら・・・・何と、
大阪以降もつくことになったんですってーーー!

で、慌てて日程を確認してみたら、けっこーチケが
出てきている広島は、残念ながら行けないんですが(涙)
東京、札幌は行ける・・・・。チケがあれば・・・・。
まぁ、こうなると、かなりチケ薄でしょうけどねぇ。

しかも、レコメンにまで登場しちゃって、私の中では
どんどん文ちゃん、というか、べてらんの地位?が
上がってるんですけど。。。ヤバいっ、ヤバすぎる!!

それにしても、ヨコヒナのお二人のべてらんに対する
愛情の深さには、本当に涙が出ます。
ファンがダメ出しするようなことまで、公共の電波で
言っちゃって・・・・(汗)いい先輩だなぁ。。


あっ、横山さんの話題もたまには(爆)
世にも奇妙な〜がDVD出るんですって!
まぁ、これはいらないかなぁ、という感じですが。。。

それよりも、12誌も取材を受けたそうなので、
アルバム発売がまた楽しみになってきましたね。

きっとTVも色々出てくれるでしょうし、やっと
エイト的テンションも上がるかしら。
早く動いてくれないと、完全に文ちゃん一押しに
なっちゃうと思うんですけど。。。

0 件のコメント: