2009年3月24日火曜日

札幌!

つばコンオーラス@札幌・・・チケ譲っていただける
ことになりまして、どうやら行けることになりました。

チケは明日いただくのでまだ100%確実ではありませんが
何となく状況的にキャンセルとかされないだろうと思い、
ジェットも今のうちに確保してしまいました。

先日に大阪に引き続き、ホテルとか激安でびっくり!
というか、大阪よりも安く行けるんですよね。。。。
やっぱり北海道・東北方面はいつの時代も行きやすいですね。
オーラス翌日が自分の誕生日だったりするので、
勝手に(笑)お祝いされてこようと思います♪

東京は・・・チケまだ来てないのかしら。イマイチ
情報が出てこないのでわかりませんが。。。


そしてそして、エイトがHEYx3に出演決定だそうですね。
前回の新曲の時に出なかったから、もうどれだけ
待ちわびたことか。。。。数あるトーク番組の中で
ダウンタウンさんとの絡みが一番好きなので、まだ
先ですが、これはめっっちゃ楽しみです。

横山さんのドラマ情報が全然入ってきませんが
本当に進んでいるのかと。。。今週のTV誌や
レコメンなどでぜひ近況を聞きたいところですね。

0 件のコメント: