2009年3月25日水曜日

東京も!

そんなこんなで、今日、札幌のチケの受け渡しに
行ってきまして、これで確実に行けることになりました!
相手の方もとってもいい方でしたし、よかったです。
これで安心して私も札幌オーラスに行くことができます。

そしてそして!
お友達から連絡があり、東京公演初日も譲ってもらえる
ことになりまして、本当に嬉しいです♪
心配していたスタンディングですが、何と今回は
全席指定だそうで・・・・本当に助かりました。

もうこうなったら東京オーラスも何とか行きたいと
思いますが、また週末にかけてチケも出てくると
思うので、もう少しチケ探しに励む感じでしょうか。

とにかく、これでとりあえずはべてらんフルバージョンの
バックを見られるので、本当に楽しみです。
年末のユニットコンは見られなくて一生後悔しそうですが
今回は後悔しなくて済みそうですね。

そして、5月の関ジュコン・・・・。
もう行けなくなったので、専用用紙をくしゃくしゃに
してしまったのですが、やはり行けることになりまして(汗)
ゴミ箱から拾い出し、今しわのばししてるのですが(爆)。。。

でも、関ジュについては、他のユニットに全く
興味がないので、万が一出なかった時とか、
出たとしても出番がほとんどなかったりとか
色々予想すると、イマイチ振り込む気が。。。。(汗)

まぁ、まだ時間はあるので、もう少し悩みたいと思います。


そして、そうこうしているうちに、エイトのアルバム詳細も
出てきましたね。本当は初回版のDVD付を、と思っていたの
ですが、収納を考えると、普通の箱がいいんですけど・・・・。

そうなると、通常版かな、とも思うのですが、
DVDのメイキングだけ欲しいんですよねぇ。
ユニットはだって・・・横山さんアニメですしね(笑)

ドラマもそろそろクランクインしたかな。
明日のレコメンあたりで、もう少し入り込んだ
話も聞けたらいいですね。

0 件のコメント: