2009年3月12日木曜日

つばコン

というわけで、もう一昨日になりますが、つばさくんの
ソロコン大阪の初日に行ってきました。
今回はのんびりしようと思い、一泊してのんびり帰宅しまして
早速レポもあげてみましたので、お時間ある方は
ぜひご覧になってみて下さいね。

それにしても、11年ぶりの梅芸でしたが、あれだけ
通ったせいか(爆)当時の土地勘はそのそまま残っていて
とてもスムーズに行動できました。。。
そんな懐かしさ半分、そしてまさか関ジュ目当てで
来ることになるなんて。。。。

出番的には少なかったのですが、でも大満足!
そういえば、MAとかも最初の待遇悪い頃はこんな
扱い悪いこともあったよなぁ、という、もはや懐かしさが。
暗闇の中からバックJr.を探すとか・・・・テンション上がる!(爆)

私ってやっぱり本来、Jr.ファンなんだなぁ、と再確認。

東京ではなかなか時間が取れないので、久々に
大阪のショップにも行ってきまして。
文ちゃんの写真は一枚しかありませんでしたが
・・・そういえば、Jr.ってこうなんだよな、と、ここでも。

恵まれないからこそ、出た時に燃えるのです。

コンサート中の文ちゃんは、とってもステキでした。
多分このまま通えば、どーんと落ちると思います。
というか、今日現在なら絶対、文ちゃん一押しです(笑)。

さて、これからどうなることやら。。。
とりあえず、関ジュコンが5月にあるらしいですしね。

0 件のコメント: