2009年3月4日水曜日

いろいろ

亮くんの事故った話はまぁ、ここでは特に語らない
ことにしますが、それより何より、まるちゃんが
上沼さんの番組にレギュラー決定だそうで!

関西ローカルですが、前のWS終わっちゃって
寂しそうだったから、よかったですよねぇ。
何だか、まるちゃん関連だと、別にファンでもないのに
嬉しくなってしまうんですよね。いいキャラです、彼は。

そして、かなり確認が遅くなりましたが、
トニコン@フォーラム・・・・今年は無事取れてました!
さすがに2回連続外されたらFC継続も考えようかと
思っていたのですが・・・おかげさまで、継続決定です♪

つばコンはチケ掲をあちこち巡っていますが、
どうやら初日のせいか、私が探している10日は
それほど出回ってないっぽいのですが・・・。

まぁ、かなり時間的にバタバタになってしまうので、
今回はものすごく必死でもないんですよねぇ。
1階じゃなかったら別に行かなくても、という若干
上から目線な感じで(笑)探してるので、最悪
家でのんびりしますけど。。。

でも、行けるもんなら行きたいなぁとは思ってますが。。。
たきつばもJr.もすっっっかりアウェーで事情が掴めません(笑)

事情が掴めてる、といえばPZですが、DVDの予約を
渋っているうちに、いつの間にか、いつも利用している
7-11の販売が終了してまして。。。。(汗)

家は留守が多いので、コンビニ受取がものすごく
便利で好きなんですよねぇ。
こちらはきっとまた、そのうち発売再開すると信じて
もう少し待ちたいと思います。

カレンダーも7-11で注文してるので、きっと
こちらも数日中に来るでしょう。楽しみです!!

0 件のコメント: