2008年9月18日木曜日

DVD発売!

何と、SHOCK2008がDVD発売決まったそうですね。
MA3人とも出演していますが、特に今回は屋良くんが
ライバル役に大抜擢されたバージョンですし、
これは映像化してくれて、本当に嬉しいですね。
あれは、残さないともったいないと思ってましたし。

やはり初回版の方がいいのかしら。。。それとも
案外通常版の方がMA的にはいい場合も
時と場合によってはあるかもだけど・・・まぁ、
もう少し情報が出てきてから考えることにしましょう。



そして、昨日無事、すまコンのチケも発券してきました。
というか、うちのあたりは7-11が幅をきかせている?
地域のようで、ローソン自体があまり無いのですが
駅前のローソンに行ってみたら・・・何と無くなってまして(汗)

ネットで店舗検索をかけるも、どう考えても発券〆切までの
私の行動範囲の中にローソンが存在しないので(涙)
仕方なく、バスを2つ乗り継いで見覚えの無いローソンへ
行ってきましたよ。。。。で、もちろん天井席でしたが。。。

一週間後に迫ってきたということで、テンションも上がって
来まして、思わずすますまの過去映像も見たりなんかしてますが
久々ですから楽しみですね。



そして、すばコンのチケもやっっとお友達から受け取ってきました。
ネット情報によると、どうやら天井席みたいですが(汗)
取れただけでもう十分ですので、すばちゃんの歌声も楽しんで
きたいと思います。



で、エイト関連ネタがまだまだ続きますが(笑)
昨日発売のTVガイド誌をゲットしてきました。
何と今回は、表紙刷り分け?だそうで、
関西版と関西以外版で表紙パターンが違うのだそうです。

で、渋谷ではキャンベーンとして両方版とも発売する
というのも聞いていたのですが、行けないのですっっかり
諦めていたら、何とうちの近所の本屋さんでも
両方置いてありまして、だったら・・ということで
両方ともゲットしてきてしまいました。
皆さん、髪の毛の長さとかもいい感じです。

中身はほとんど一緒なのですが、当然番組欄が違うので
水曜日を見ればジャニ勉の紹介記事もあったり、
けっこー楽しい感じになっていました。



ついでに先週発売になったTVぴあもゲット。
こちらは、長野コンのリハーサルショットなどが
入ってるんですよね。立ち読みだけのつもりが
思わずゲットしてしまいました。

というわけで、TVもそろそろ改編期ですし
ジャニーズ的にも色々と楽しみですね。
横山さん主演の世にも〜ももうすぐですしね。
・・・って、今日の日記はえらい長いですね(苦笑)

0 件のコメント: