2008年9月2日火曜日

あっという間に

もう9月ですね。
そして、日記を書くのが遅くなってしまいましたが
エイト夏コンも無事オーラスを迎えたそうですね。

しかも、最後の最後でエイトレンジャーを歌ったそうで、
めっちゃスペシャル感満載・・・見たかったですが、
色々な方の報告を聞くだけで、楽しい気分になれました!

そして、他グループも含め、8/31はオーラスだらけで
ジャニーズフル稼働の日だったかと思いますが、
あちこち行かれた皆さん、大変お疲れ様でした。

PLAYZONEもついに大千秋楽を迎えてたとのことで、
長い間、本当にお疲れ様でした!

というわけで、今月は割と時間もありそうなので
過去映像とか色々と巡りたいと思います。

0 件のコメント: