2008年9月25日木曜日

すまコン初日!

というわけで、昨日のすまコン初日に行ってきました。

予想通り、公開リハーサル感は否めませんでしたが(笑)
久々にジャニーズのアイドルの心も思いださせてくれるような
それでいて、一般的に見ても納得できるような、そんな
コンセプトになっていたのではないかしら。

早速、レポもあげてみたので、興味がある方はぜひ
ご覧になってみて下さいね。

そして、東京ドームといえば、敷地内の本屋さんでは
いつもその出演者に応じて、雑誌のラインナップを
それ用にそろえていて、いつも感心するのですが、
今回ももちろん全面SMAP仕様。

で、木村くんが好きな男V15に輝いたananもあったそうですが
「anan売り切れました」の張り紙が。。。さすがです!

なので私は立ち読みすらできませんでしたが、何と
「好きなカッコ面白い男」の第三位に横山さんも
入っていたことを、一応こちらでもご報告しておきたいと
思います(笑)

それにしても、すまコン・・・意外に若い子も多いのが
印象的でした。平日だからかわかりませんが、他の
ジャニーズの皆さんのファンがどんどん年齢が
上がっているのに対して、これだけ長いすまのファンが
若い子たちも引き込んでいるというのが、やはり
長年続く秘訣でもあるのではないかしら。。。

あれだけ人がいるのに、なぜか友達には遭遇するし(笑)
色々あってとっても楽しいライブでした。

0 件のコメント: