2008年9月6日土曜日

3誌

というわけで、今日は雑誌発売日ですね。
やはり今月はPLAYZONE関係が気になって
いるわけですが・・・ちょうど東京楽の後あたりの
取材だったようで、色々な人たちからコメントが出ていましたね。

星屑のスパンコール・・・うん、泣けます、あれは。

携帯サイトにも大千秋楽のレポがアップされたらしいので
これからじっっくり見てみたいと思います。

そして、雑誌は2誌でエイトが表紙だったりするので
結局3誌共ゲットしてきたのですが、相葉×横山だったり、
生田×屋良だったり、色々な対談も見られて楽しかったです。

どちらも、懐かしい昔の伝説(爆)が色々、本人たちの口から
聞けまして、楽しかったですね〜。屋良くんが帰っちゃった話は
今だにサンチェさんに言われるとか。。。面白すぎる。。。

そして、興味深かったのが、エイトへの「どんな時に大人と
感じるか」という質問。みんな、昔より稼いでいるようで(笑)
大人買いしてるみたいですね〜。何よりです。
さらにブランドものとか、パーティとか(←ひなちゃん限定(笑))まで・・・。
まぁ、私たちファンもチケの大人買いしてますが。。。

0 件のコメント: